|
月に一回、必ずやってきてシステムコンディションをチェックします
|
|
|
|
|
安定性の損なわれたPCは、いつ起動不能に陥ってしまうか分かりません。もしそれが、日々の業務に使われているパソコンで起こるとどうなるでしょうか。
前日の夜まで機嫌よく動いていたマシンが、ある日の朝、出社すると突然起動不能に陥ってしまっていた…。そんな事態も、決して珍しいことではありません。
もしそのようなことになってしまうと、予定の仕事ができなくなってしまうだけならばまだしも、一切の大切なデータを失ってしまうといった悲劇も起り得ます。そうなってしまった後では、金銭では解決できない、多大な損失を被ることにもなりかねません。
弊社のパソコン定期メンテナンスサービス契約は、そのような悲劇が起こる可能性を少しでも減らお手伝いをします。
パソコンの専門家が月に一回、お客様のもとを定期的に訪問し、パソコンの状態を調整したり、異変の予兆を早いうちに察知するなど、いざというときに最悪の被害を被ることのないよう、可能な限りの危険性軽減策を施します。
またパソコンの安定性は、ハードウエア・ソフトウエアのコンディションを保つだけでなく、日々の使い方にちょっとした気を付けるだけでも、長く維持させることができます。そのためのパソコンの賢い使い方をアドバイスしたりといった、ソフト面からのサポートもさせていただきます。
お客様の賢い使い方に加えて、月に一回のメンテナンスで、お使いのマシンを安定した状態でお使いください。
定期メンテナンスサービス契約は、お客様のマシンが置かれている住所や台数、またメンテナンスサービス内容によって、価格が異なってきます。神戸市中央区で、パソコン1台を平均的なメンテナンスで定期契約していただいた場合、一ヶ月¥12,600から、ご契約いただけます。
(*ご注意:パソコン定期メンテナンスサービス契約は、トラブル発生を予測可能な範囲で、可能な限り予防するためのサービスであり、必ずしも100%のトラブルフリーを保障するものではありません。)
|
|
|
|
|
|
|
|
その他の特典も多数あります
|
|
|
|
|
|
定期メンテナンスサービス契約のお客様へは、月一回のメンテナンスだけでなく、特典として、無料で何度でも電話相談(コンサルティング)をご利用いただけます。さらに定期訪問のタイミング以外で出張が必要なトラブルが発生した場合は、通常料金よりもお安い割引価格にて出張サポートサービスをご利用いただけます。
さらにまた、お客さまのパソコンがインターネットを介してのリモートアクセスが可能な環境にあれば、万が一のトラブルが発生した場合でも、リモート操作でお客さまのパソコンを直接遠隔操作し、リモート操作で対処できるトラブルであれば無料で対応いたします。
より詳しいご説明や、ご契約の相談等は、電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。
|
|
|
|
|
|
お問合せ電話番号
|
月〜金:10時〜18時
|
|
(078)871−7878 |
メールでお問合せの方は、
こちらのフォームから
お問合せフォーム |